おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

天皇賞【予想】

2006-10-28 16:02:52 | 予想
スワンS?なにそれ?
さぁ、気持ちを切り替えて天皇賞です。
運がないようで


●天皇賞
◎ダンスインザムード
○スイープトウショウ
▲コスモバルク
△アサクサデンエン
×ハットトリック
★ダイワメジャー

【ダイワ】は買いたくないな・・・買わないかも。
でも上位5頭は間違いなく買います。


●一言コメント
【ダンスインザムード】;条件揃った。内枠もよし。包まれず競馬できれば上位だ。
【スイープトウショウ】;気性の悪さを見せずにスムーズに返し馬までいければ上位は間違いない。
【コスモバルク】;北海道の野球の夢は叶った。馬の夢もそれに続けるか。
【アサクサデンエン】;条件は良い。枠順が不満だが、力出し切れば上位なのだが。
【ハットトリック】;人気ないのはおいしいが、勝つか大敗だろう。
【ダイワメジャー】;府中は合わないって。前走は叩き合いになったから。今回も買いたくないな~


●消した馬
【アドマイヤムーン】
展望にも書きましたが、前走は相手が弱すぎる。得意の条件がすべて揃ってたし。
このメンバー相手に通用するとはとても思えない。


普通に考えれば展開はスローの瞬発力勝負。
でも誰かが行く気がしてならない。
下手したら【ダイワ】が逃げることになるかもしれないね。


天皇賞【展望①】はこちら
天皇賞【展望②】はこちら
天皇賞【展望③】はこちら

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにきち)
2006-10-28 18:09:48
ひさびさに僕も予想を…



◎ダンスインザムード

○インティライミ

▲スウィフトカレント

△ハットトリック

△ダイワメジャー



枠といい、脚質、血統(ヘイルトゥリーズン)といいやっぱり◎はこの馬。

○インティもやっぱり見直したいです。

▲はワンパンチ足りない気もしますが、馬券味はあるかと^^

△ハットは単純に怖い…笑

同じく△ダイワは、外枠先行で買うのはやめたいところですが、去年のダンスみたく(あんなにうまくいくかはわかりませんが)強い馬ならば…と思いました。



上記の三連複と三単のフォーメーションを(^。^ゞ-☆
返信する
ハット (じゅん)
2006-10-28 19:07:13
【ハットトリック】はなんか地味に怖いですよね。

嵌れば強い馬なんですけどね。



【ダイワ】・・・同じくあまり買いたくない・・・

でもなんか前走をみるとなぁ~って感じです。



難しいですね。

返信する

コメントを投稿