おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

天皇賞【展望⑤】

2005-10-28 02:05:11 | 展望
調教の様子です。
最近忙しいので一気の更新となっております。申し訳ありません。
本当は毎日定期的に更新したいんですけどね~

【ゼンノロブロイ】
迫力ある動き!連覇に死角なし。
調教師、騎手コメント
動きに問題なし、体制整った。枠順もなんら問題ない。死角はない。

【スイープトウショウ】
馬体絞れて上昇気流へ
調教師、騎手コメント
陣営からは自信がうかがえる。宝塚記念の再現ある。

【サンライズペガサス】
古豪健在!羽ばたけるか!?
調教師コメント
動きは文句ないが、枠が外。それに関してのコメントが聞きたい。

【タップダンスシチー】
今回は脇役?いやいや老雄まだまだ健在
調教師コメント
今回はイマイチ人気しなさそうな雰囲気。
しかし、枠はいいし、すんなり先手取れればかなり面白い。

【ハーツクライ】
調教師コメント
どうやらかなり自信のある模様。ほほぅ。

【ダンスインザムード】
完全復調!!昨年の再現なるか!?
調教師コメント
調教がいいのはなによりだが、冷静に考えて、札幌で連闘し、府中で使って、
中1週でこの舞台は馬にはつらいだろう。

【リンカーン】
打倒【ロブロイ】!西から挑戦状だ!!
調教師コメント
輸送課題だが、一度使っているので大丈夫だろう。
ただ、前走で仕上げた感が強く、ここも期待するのは・・・

【スズカマンボ】
テンション高い?冷静に望めるか?春秋連覇へ
調教師コメント
このあとはジャパンカップ、有馬記念だそう。ここはあくまで叩き台のような。

天皇賞【展望④】はこちら
また、天皇賞を馬の視点からみた勝手に天皇賞もご覧ください。

この記事が参考になったら【人気blogランキングへ】クリックよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿