おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

アワワ

2006-08-27 13:57:18 | おうまの気持ち
社台ファームにて休養中のGI馬【アサクサデンエン】。
彼が寂しがり屋だというのは有名な話で、ヒヒーンヒヒーンとよく鳴くそうだ。
そんな彼、先日発売されたばかりの優駿9月号を読んでいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ア『お~いい写真だな~【ハーツクライ】。
  僕もここにドカンッと載せてもらいたいもんだな~
  安田記念勝ったときは載せてもらえなかったからな~
  天皇賞勝って、今度こそ載せてもらうぞ~

  さて、読もう
  ふむふむ、キングジョージ特集ね。【ディープ】ね。はいはい。
  わかったわかった。僕が知りたいのは君たちじゃないよ~だ』


そんなことを言いつつペラペラめくって読んでいる。
すると秋競馬開幕直前という特集が。


ア『おっコレコレ僕が見たかったのはコレ
  どれどれ~
  まずはクラシックか~これまた興味ないな~どうせ天皇賞では会わないだろうし。
  飛ばそ飛ばそ

  (ペラッ)

  おっ、古馬中・長距離
  コレコレ
  まずはコスモバルクか~こいつ人気はあるからな。
  でも実力はよくわかんないんだよな・・・まぁいいや。

  オオッ(☆∀☆)
  僕が載ってるじゃないか~(´∀`*)
  なになに~
  『1頭で調教させていると寂しがるから、みんなの中に入れているんです』
  んなっ∑( ̄□ ̄;)!!
  ・・・
  ・・
  ・
  事実だから仕方ないか~(´▽`*)
  (´▽`*)アハハ ~どうせ僕は寂しがり屋ですよ~
  7歳になっても寂しがり屋ですよ~だ・・・(ノд‐。)スンッ
  いいじゃん別に・・・(ノд‐。)スンッ


5分後・・・


ア『自分のことはいいんだよ・・・ライバルのことが知りたいんだよ~
  あ、メジャー
  なになに・・・ふ~ん・・・えっ( ̄□ ̄;)!!
  次走予定が毎日王冠
  僕と同じじゃん・・・
  これは強敵出現だな・・・よし、メモしとこうc⌒っ¥・д・)φカリカリ

  で、次はっと、ハットトリックか~
  ふ~ん・・・で、次走予定は・・・ええっ( ̄□ ̄;)!!
  こいつも毎日王冠
  やばいじゃん・・・
  メモメモc⌒っ¥・д・)φカリカリ

  
  これは毎日王冠から気を引き締めないとな~

  あとは~リンカーン
  こいつは天皇賞で当たるな。でも去年勝ってるから、注意くらいかな。
  え~と、えっ( ̄□ ̄;)!!
  アドマイヤムーンって天皇賞出てくるの
  (((( ;゜д゜)))アワワワワ
  また強敵出現じゃん・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
  要チェックだc⌒っ¥・д・)φ

  ふぅ、こんなもんかな。これはつらいかもな~
  次のページはと、あぁ短距離路線ね。これは大丈夫だろう。
  これでチェックはしゅうりょ・・・あ(´・д・`)』


短距離路線の左ページに載っていたのが古馬牝馬路線。


ア『まさか・・・ね。まさかね~(´▽`*)アハハ
  ・・・一応見ておこうか(;´∀`)ゝ

  え~とダンスインザムードの次走予定はっと・・・
  (´・ω・`)・・・
  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


そこには毎日王冠の文字が。


ア『ウソでしょ
  なんで休み明け初戦からGI馬3頭と戦わなきゃならないの・・・
  考えるだけで・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
  
  下のスイープだって、去年は毎日王冠→天皇賞だったよな・・・
  (((( ;゜д゜)))アワワワワ
  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  (((( ;゜д゜)))アワワワワ
  (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  ((;゜Д゜)オレシラナイ』


その後しばらくおびえ続けたそうな・・・


おしまい

今年も毎日王冠は激戦必至


写真は、『TURF DREAMS』さんからご提供いただきました。ありがとうございます。
お馬さんのレースの綺麗な写真が揃っております。
どうぞこちらからTURF DREAMSさんへ


人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿