おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今週の結果

2007-05-14 00:38:32 | 反省会
■ヴィクトリアマイル(はずれ
◎カワカミプリンセス(10着)
○スイープトウショウ(9着)
▲フサイチパンドラ(12着)
△デアリングハート(3着)
×キストゥヘヴン(4着)
☆ディアデラノビア(6着)


ははぁ~わかったぞ。今年は荒れる年だ
遅いって

もう1つわかったのは、今年の自分の馬券は穴馬から入った方がいいらしい。
最近穴馬に指名したり、気になっている馬が来ている。
まぁ

福島牝馬S;スプリングドリュー
桜花賞;ダイワスカーレット
皐月賞;ヴィクトリー
ヴィクトリアマイル;デアリングハート


つーことで、来週からは穴馬から入ってみようかと思います。
が、来週はさすがに堅そうな雰囲気プンプンだなぁ~

個人的にはベッラレイア
ダイワスカーレットは東京では勝ちきるのは難しいのではないか??
なんて言ってると普通に勝たれると思うので、この2頭軸でおとなしく。


だったらダービーの方が面白い。
なにせフサイチ断然ムード┐(´∇`)┌
おいおい、皐月賞馬なめんなよ( ̄ー ̄)って感じです。
ヴィクトリーはダービーでは何番人気かな?2番?3番か?


■今週の収支
ヴィクトリアマイル1400円購入 → はずれ
計 -1400円

今年の収支 -40820円


やっちまった

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿