おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ヴィクトリアマイル【予想】

2007-05-12 21:10:51 | 予想
今日はエイシンドーバーはいらないだろ┐(´∇`)┌なんて言ってたら勝つし
なんか明日も不安です。

でも去年は少ない点数でGETした縁起のいいレース。
今年もぜひ当てたいもんだね。


■ヴィクトリアマイル
◎カワカミプリンセス
○スイープトウショウ
▲フサイチパンドラ
△デアリングハート
×キストゥヘヴン
☆ディアデラノビア


上の2頭はつまんない予想でごめんなさい。
だってこの2頭はなんだかんだ言って強いよ。
カワカミは馬体重に注目ですな。

買い目は検討中。


■一言コメント
【カワカミプリンセス】;底力は凄い。普通に走れば勝ち負け。内で包まれないことを祈る。
【スイープトウショウ】;府中のいつもどおりの競馬ができれば相手関係的に上位。
【フサイチパンドラ】;気まぐれなので前2走は気にしない。オークスの再現を。
【デアリングハート】;人気の盲点。昨年府中牝馬Sでラノビアに完勝。マイルなら。
【キストゥヘヴン】;マイルで評価UP。鞍上で+α。GI馬の底力に期待。
【ディアデラノビア】;昨年よりもレベルは高く、また好走は?それでも府中は堅実で。


■消した馬
【アドマイヤキッス】
鞍上の不振もあるが、この馬自体GIではワンパンチ足りない印象。
秋華賞+エリザベス女王杯で同じ馬に2度も負け、勝負付けは済んでいる。
府中も合っているとは思えない。


【アサヒライジング】
単騎で行けそうと書いてあるが、行けても府中マイルを逃げ切るのは至難の業。


【ジョリーダンス】
前走で勢いは示したが、倒した相手がアグネスラズベリと1400mの馬ではないディアデラノビア。
しかもなぜに乗り替わり??
桜花賞以来乗れていないアンカツでどうか?


今年初GI的中がほしいなぁ

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿