おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

オークス【予想】

2007-05-20 01:54:04 | 予想
いや~最近荒れてるGIですが、オークスはそんなに荒れないでしょう。
個人的には上位人気勢はそれなりに安定して走れると見ているので、
そこまで荒れないと思う。

と、いうことでオークスの予想です。

■オークス
◎ミンティエアー
○ザレマ
▲ベッラレイア
△ローブデコルテ
×カタマチボタン


なんと普通に1~5番人気を買ってるだけ。
3連単は買いません。3連複、馬連BOXかな。


■一言コメント
【ミンティエアー】;前走は強い。ベッラに隠れがちだが、蛯名の死んだ振り作戦で。
【ザレマ】;ユタカの逆襲。
【ベッラレイア】;2,3着はいらない。勝つなら勝て。
【ローブデコルテ】;名前が一番好き。実力もまずまずで。
【カタマチボタン】;府中は安定。でも勝つ感じはしないな。


う~ん。。。
今週は控えめに。


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫最強♪)
2007-05-24 15:27:05
当たりましたね!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
返信する
どうもです (じゅん)
2007-05-27 02:12:15
ひっそり当たりました。
やっぱり馬連ですね
返信する

コメントを投稿