おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今週の反省会

2007-02-26 00:13:25 | 反省会
■中山記念(当たり
◎ローエングリン(1着)
○エアシェイディ(2着)
▲シャドウゲイト(4着)
△グレイトジャーニー(5着)
×ダンスインザモア(3着)


■阪急杯(当たり
◎プリサイスマシーン(1着)
○スズカフェニックス(3着)
▲キンシャサノキセキ(4着)
△エイシンドーバー(1着)
×シンボリグラン(5着)


バ『完璧だ・・・』
テ『あぁ・・・選んだ5頭でどっちも決着・・・怖いくらいだ』
デュ『阪急杯は1~5番人気だけど、中山記念は決まったね』
ア『危ないと思ってたインティはキッチリはずしたし・・・』
テ『そして・・・』
デュ『そして・・・』
4頭『ローエンが勝った~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ』

ア『いや~めでたいね~』
デュ『というわけで今電話がつながってるぞ
バ『おぉ
テ『もしもし?』
ロ『もしもし
テ『中山記念制覇おめでとう
ロ『おぉ、サンキュー
  オレもまだやれるんだなぁ~って自信ついたよ
バ『甘えんなよ
ロ『えっ
バ『このままGIへ・・・なんて思ってたらそれは甘い
  おまえに合うGIレースは宝塚記念だが、相手が強すぎる。GIは諦めろ』
ロ『いや、それはオレの自由じゃ・・・』
バ『諦めろ(▼皿▼#)!!』
ア『まぁまぁ
  あ、マックスだけど、おめでとう
  こいつはただ、自分が勝ってないGIを勝たれるのがイヤなんだよ』
ロ『おおサンキュー
  な~るほど、そういうことか』
ア『でもなんで逃げたの??(-ω-#)y-~~~~』
ロ『えっ
ア『だって最近はあえて抑える競馬を教わってたんだろ?
  それを無視したの?』
ロ『いや、だってあんな好スタートきって控えたら後で何言われるかわかったもんじゃ・・・』
ア『これまで学んだことはまったく生かされてないのか┐(´∇`)┌』
ロ『
デュ『まぁまぁ、あ、デュランダルだけど』
ロ『あ、あぁ・・・』
デュ『なんか疲れてるな。まぁ前2頭がきついこと言い過ぎだよな。
   まったくせっかく勝ったのにな~』
ロ『さすがだよ~
デュ『で、いつこっち来んの?』
ロ『え?』
デュ『だって今日勝ったから引退すんじゃねーの??』
ロ『いや・・・まだやれるってわかったからまだ続くんじゃぁ・・・』
デュ『戻ってこいよ~』
ロ『
テ『ったくおまえらは~あ、テレグノね』
ロ『もう切っていいかな
  なんか勝った日にめちゃくちゃ凹んでるんだけど・・・』
テ『まぁまぁ最後にオレの言葉を聞けって』
ロ『わかったよ・・・』
テ『空気読めよ(´-ω-`)』
ロ『
テ『今日で引退の人たちがいっぱいいただろうに・・・ここはマルカシェンクに勝たせるのが
  筋ってもんじゃなかったのか・・・』
ロ『いや、でもあいつが差してこなかったから・・・さ・・・
  どっちかっていうと後ろから差したエアダンスのほうが・・・』
テ『言い訳は聞きたくない
ロ『い・言い訳
  オレ勝ったんだけど・・・言い訳
テ『あぁ、おまえは勝った。確かにレースに勝った・・・
  
  しかし

  勝負には負けたんだぁぁぁぁ~(´□`)!!


ツーツーツー。


テ『あれ?切れてる
バ『おまえが酷いこと言うからだよ』
ア『いやいや、オレのこと言えないだろ』
デュ『うんうん。誰も他の馬の事は言えない
テ『まあどっちの重賞も的中したし、それでいいじゃないか
4頭『YE------ d(゜∀゜)b ------S!! 』
バ『じゃあこの中山11Rの馬券と中山11Rの馬券を換金してこようじゃないか~・・・
  んんっ(@_@;)!!?
ア『今、中山11R2回言わなかった?』
デュ『そう聞こえたね』
バ『いや、そんなこと言ってないよ
  さ、換金換金』
テ『まぁ馬券を見せてみろよ』
バ『バッ、やめろよ
テ『あ゛ぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)ーーーー!!!
  中山11Rの馬連BOXを2種類買ってる!!』

デュ『ってことは・・・』
ア『アレか・・・阪神の馬連も中山11Rで買ったんだ・・・』
テ『てことはあれか、阪急杯のあたりはなしってことか』
バ『YE------ d(゜∀゜)b ------S!! 』
デュ『イエスじゃねーよ!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'』

ア『あ~ぁ、せっかく気持ちよく両メイン的中させたのになぁ・・・
  嫌な終わり方だなぁ~来週に響かなきゃいいけど・・・』


■今週の収支
中山記念;2000円購入→3020円配当で+1020円

計+1020円
今年の収支 -7600円


おしまい


やっちまったマークミス・・・しかもIPATで
こちらが証拠↓
阪急杯の馬番と比べてみてください。一致しますから。



にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くにきち)
2007-02-26 09:31:39
……………どんまいです(´・ω・`)
返信する
Unknown (姫最強♪)
2007-02-26 19:12:16
でもすごい!完璧じゃないですか!
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
今度乗らせて頂きますw
返信する
Unknown (じゅん)
2007-02-27 00:50:53
いやいや、人気どころの馬連BOXです。
しかも配当がまたなんとも・・・配当は保障しませんよ~
文中にもあるように今年は的中率というか、毎週馬券を買うことを目標にしているので。


しかし、久々だなマークミス
返信する
Unknown (くにきち)
2007-02-27 07:31:54
的中してこそ得れるものがありますからね^^

今年はまだ1回(一日)しか競馬してないんですがまた暇ができだしたら僕も予想コメントさせてもらいますね♪
返信する

コメントを投稿