おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

障害

2007-02-28 01:21:54 | 乗馬な日々
アクセス数が見たことない数字でビビった


そんなことは置いておいて、
ふと思い出したら書いてる状況の乗馬な日々
先週も行ってないんですが、先々週とその前にいったので、そのときのことなんかを。


まだ20鞍にも到達していないのに・・・
まだろくに駈歩もできていないのに・・・
障害にチャレンジ
指導員に勧められたので、思わずやっちゃいました
しかもマンツーマン( ̄ー ̄)ニヤリ
だから自由だったし、かなり満足いく内容のレッスンでした


地面に置いてあるバーをこえるだけなんだけど、なんか普通に乗ってる感じとは違う。
なんとも説明しづらいのですが、楽しい時間でした

今月はたまたまその時間のレッスンが誰もいなかったので参加しましたが、
しばらくは障害はないかなぁ~次は駈歩がうまくなってから乗りたいなぁ~


現在手帳では19鞍。
今年はまだ4,5鞍くらい。。。目標は今年60鞍なんだけどな。。。
まぁ後半にペースを上げる予定なので前半はのんびりです
でもそろそろうまくならんと
でも3月はたぶんお休みです

今通っているクレインと同じ市内にもう1箇所あるのですが、そちらが移転するので、
3月中は使えないんだそう。だからそっちの人たちも乗りに来るので、混むっぽい
だから控えます。様子見て空いてるようなら行くけどね。


障害やってみて、騎手ってすげーなーって改めて思いました

にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫最強♪)
2007-02-28 17:40:53
障害デビューおめでとうございます♪
でも、その位のときって楽しいですよね♪
私は始めてから1年半位たってて、障害は
メートルまではいかないけど、何とか飛べて
馬場馬術をやらされてる;;
障害の方が楽しいです。下手くそだからかな;;
これからもお互いがんばりましょう♪
返信する
自分の予想が売れる (uni)
2007-02-28 17:44:03
auの公式サイトで「うまちゅう」っていうサイトが始まったらしいです。
携帯で唯一完全な馬柱が見れるサイトらしいです。
また、予想屋の予想を無制限に閲覧することができるみたいですよ。

EZトップメニュー→カテゴリーで探す→エンターテインメント
→ギャンブル→『馬柱のうまちゅう』

PC版は自分の予想を売れるらしいですよ。
無料会員になって、自分の予想をのせるだけで、
一攫千金も夢ではない。
http://umachu.com/
返信する
Unknown (じゅん)
2007-02-28 22:58:57
姫さんも乗馬されるんですねぇ~
しかも1年半とはキャリアが長いですね

なんか障害の方がっていうのはわかる気がします。
動きがありますからね、障害は。
馬場はなんか地味な印象があります。
でもわかる人にはわかるらしい

うまい下手は気にせず楽しくいきましょ
返信する

コメントを投稿