おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

安田記念【予想】

2006-06-04 15:07:26 | 予想
時間がなくて展望は書けず。

●安田記念
◎ダンスインザムード
○ハットトリック
▲テレグノシス
△アサクサデンエン
×ブリッシュラック


●一言コメント
【ダンスインザムード】;安定感あり、府中も苦にせず、GI連勝だ!
【ハットトリック】;このコース合う。人気ないのが不思議だが・・・
【テレグノシス】;鞍上+コースなら。馬群捌ければ・・・
【アサクサデンエン】;昨年は強い競馬。もう一度。
【ブリッシュラック】;昨年の教訓活かして。


●消した馬
【ダイワメジャー】
府中は合わない。直線長いコースでは脚が鈍るので。

【オレハマッテルゼ】
前走は馬場の影響大。さらに1番人気でこの鞍上では・・・

【カンパニー】
中間に何かトラブルが合ったらしい・・・

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (【偽】近藤利一)
2006-06-04 20:52:32
こんばんわ^^



>【カンパニー】

中間に何かトラブルが合ったらしい・・・



そうだったんですか・・・。知りませんでした(^^;

レースは道中躓いて折り合いを欠き、さらにはザデュークにドカドカとぶつけられちゃってましたからねぇ・・・。



次走以降に期待しましょう。。
返信する
そうですねぇ~ (じゅん)
2006-06-05 20:52:57
GⅡくらいまでならかなり強いのですが、GIとなると甘くないですね。

なんでもウイルス性の病気にかかったとかかからないとかで。



秋に期待しましょう

それにしても香港馬強かったなぁ~
返信する

コメントを投稿