おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

乗馬な日々

2006-06-04 03:07:43 | 乗馬な日々
え~、今週は忙しかったので更新できませんでしたが、
その間に、乗馬に行ってまいりました。


以前から興味はあって、やってみたかったのですが、機会と場所がなかったため、
これまではできませんでしたが、仙台に引っ越してきて、近くにできる場所が
見つかったので通うことになりました

この時期には予定外ではありましたが、会員にもなりました。
なので、月に1,2回は乗れると思います
楽しみ~(´∀`*)ウフフ


体験乗馬として乗せてもらった馬は競馬で活躍していた馬だと聞いたので、
検索してみました。この名もサクラヤマトオー
初めに聞いたときは(?_?)だったのですが、あとで検索してみた結果、なんと!!
ホープフルS;1着
共同通信杯;2着
皐月賞;4番人気(12着)
菊花賞;6着
オールカマー;2着

という見事な成績
なんと皐月賞4番人気とは驚きました(@_@;)
さらにさらに主戦は【小島太】。これは【サクラ】軍団だから仕方なしか。
でも、かなりの馬に乗っていたことは確かです・・・
今度会いにいったら褒めてやろう

【サクラヤマトオー】の戦績はこちら


これで趣味に『乗馬』って書けます
なんかちょっとオシャレ~

あ、安田記念の予想などは明日更新します。
とりあえず

人気ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログへ   
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿