おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

キュロット

2009-08-19 21:27:43 | 乗馬な日々
ここ数年、あまり夏は乗っていなかったのですが、ここ最近乗りに行っております。
先日は月曜休みだったために乗ってきましたよ

しかも、先日キュロット買ったので、初装備でした
今までは技術に装備がついてきてませんでしたからね。
ドラクエで言うと、レベル20なのに装備が『皮の服』だったってとこでしょうか。
キュロットを買ったことによって多少装備が揃ってきました。


で、着心地ですが・・・あんまりよくなーい
バーゲン品だったから?
なんか、しゃがむと痛い
さらに乗ってるときも、太ももの裏が痛い

『そんなはずないんだけどなぁ~』

と言われましたが。
これはオレの技術不足かな?うまく乗れば痛くないのかもしれない。

目標は今年中に3級ライセンス
それで目標達成だ。

せっかくキュロット買ってもあんまり使わずに終わっちゃうかもね。


しばらくはタプタプのお腹を引っ込めるため乗りに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿