おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

年末へ向けて

2009-09-06 10:16:26 | 乗馬な日々
最近週1ペースに戻ってきました。いいことです。
乗らなきゃ鈍るだけだ。


んで、年内に3級ライセンスを取るという目標ができました。
元々その気持ちはあったんですが、決めました。
とりあえず3級ライセンスを取ることが去年復帰した理由だったので。
何せ4年くらいやってきて何も形に残らないのはいかがなものか、と思って。
せっかくだからライセンス取って、『オレ乗馬できるのよ』と言いたい

今9月なんですが、10月と12月に試験があって、まぁ12月になりますかね。
年末です。思いっきり。
これで落ちたら年越せないなんてのは大げさですが。
ま、気楽にやりますよ。


ライセンス取ったらちょっと休息に入る予定です。
乗馬続けるかどうかはわからん。その間に何かやるかもしれないし。


仙台はすっかり秋模様・・・だと思ったら
めっちゃ晴れてる洗濯物干して、布団も干して気持ちのよい日曜日。
けど台風が近づいてるみたいね。


う~ん、来週の計画があるんだけどなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿