おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

国際グレード

2007-02-28 23:26:50 | おうまの気持ち
ザ『う~ん、のどかな日々が続いているねぇ~
  北海道も今年は雪が少なくて嬉しいやら、寂しいやら・・・

  ( ´ー`)フゥー...』


と物思いにふけっているのはザッツザプレンティ。


ネ『よう、重賞未勝利馬
ザ『あぁ?
  おまえ、自分の3冠がかかったレースの勝ち馬の名前を忘れたんか( ゜Д゜)ヴォケ!!』
ネ『そういうことじゃねーよ
  この記事読んでみろって』
ザ『んっ


ザ『ナニ━━━━(´Д`)━━━━! ! !』
ネ『ね、君重賞未勝利
ザ『なんてこったい
  ・・・
  あれ
  でもおまえも重賞未勝利になるんじゃねーの?』
ネ『バッカ、オレはほら、産経大阪杯勝ってるから
  GⅡ勝ち馬だよ』
ザ『・・・それってどうなの、2冠馬としては・・・』
ネ『。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)悲しい 』
ザ『ですよね


ク『よ~重賞未勝利馬ギムレットくん
ギ『あぁ?ふざけてんのかおまえは(-∀ー#)』


ザ『あっちでも同じことやってるよ
ネ『やっぱり古馬になってからの活躍が物を言うね。。。』
ザ『そうね。
  ・・・重賞未勝利かよ


おしまい


JRAも後先考えずにパートI国に入っちゃったのね。
こんなことやってるようじゃ、凱旋門賞失格になったディープのこと批判なんかできないはずなんだけどね。
認識不足はきみたちでしょ、JRAさん┐(´∇`)┌


写真はおやっさん牧場さんへさんからいただきました
ありがとうございます
質は元より、量もすごく多いし、さまざまな視点から撮られた写真が一杯です
一度と言わず何度も訪れてみてください


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿