おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ショットガンは思ふ

2006-02-27 18:38:14 | おうまの気持ち
昨日、不良馬場をものともせず、阪急杯を制した【ブルーショットガン】。
彼はその余韻にひたりつつ、スポーツ新聞で自分の記事を読んでいた。

ブ『ふんふ~ん(^ー^)
  いや~昨日はオレがんばったよなぁ~なんせ不良馬場だからな~
  オレってば重馬場大っ嫌いだしね。
  
  でもさ、松永さんのためならなんとやら・・・だよ、うんうん。よくやったオレ
  じゃあ記事でも見て実感湧かそうかな

スポーツ新聞を1誌ずつ読み始める【ショットガン】。

まずはスポーツニッポン

ブ『・・・あれっ?』

続いて、日刊スポーツ

ブ『・・・あれれ

さらに、デイリースポーツ

ブ『そ・そんな・・・まさか・・・なんで・・・なんで、
  なんでオレの写真は載ってないんだ~(ToT)
  ぜ・全部、松永さんの胴上げシーン・・・オレの写真ないし・・・
  まぁ、確かに松永さんはうまかったよ。12Rも勝って1400勝だしね。
  でもさぁ~走ったのオレなんだよ。馬7人3って言葉があるようにねぇ・・・
  しかも文でもオレのこと触れられてないし

  オレ、かな~りがんばったんだよ、マジで・・・
  『競馬の神様』とか言ってるけど、オレだから・・・オレががんばったんだから・・・

  はぁ

ふと、横を観るともう1誌だけ残っていた。

ブ『はぁ、期待薄いけど、読んでみようかな・・・』

バサッ。
最後に読んだのがサンケイスポーツ

ブ『おおっ!!載ってる!!』

大喜びである。

ブ『やった~
  まぁね、ネットで観てる皆さん的にはあんまり大きくない写真だけれど、
  新聞紙上では結構大きいはずだよね
  ウフフフフ

そして、こう言い残したそうである。

ブ『オレ、今週から【競馬ブック】やめて【GALLOP】にするわ』

おしまい

※GALLOPはサンスポ系列。


ミッキーの勝利は素直に嬉しいことなのだが、こんなにすごいことが起こるのだろうか?
とふと疑問になってしまった。まぁ起こったんだけどね。
で、今日新聞読んだら『ミッキー』『松永』だけ、
もうちょっと【ブルーショットガン】にスポット当ててあげてね

でもこれで高松宮記念はますます混戦になりました。

人気ブログランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ 
ブログランキング   とらっくばっくる   とらっくばっくる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿