おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

今週の反省会

2007-02-19 23:40:40 | 反省会
■京都記念(当たり
◎ポップロック(2着)
○ファストタテヤマ(11着)
▲アドマイヤムーン(1着)
△トウショウナイト(3着)
×スウィフトカレント(5着)


■フェブラリーS(当たり
◎ブルーコンコルド(2着)
○シーキングザダイヤ(9着)
▲シーキングザベスト(6着)
△メイショウトウコン(11着)
×サンライズバッカス(1着)
☆フィールドルージュ(5着)


テ『うん、まぁなんともいえない結果だな』
バ『なんで?どっちも当たったわけだし』
ア『ムーンもキッチリ勝ったし
デュ『3連勝じゃないか~
テ『おまえら現実を知っててそれに向き合おうとしない気だな(;一_一)』
バ『(゜Д゜;)ビクッ』

ア『いいじゃんいいじゃんお金の話はさ』
デュ『そうそう、来週からはもう春競馬だよ。
   クラシックに向けてとか話そうぜ
バ『クラシックと言えばあれだ、クイーンC。
  イクスキューズだっけ?
  あの仔強いなぁ~』
デュ『確かに強い競馬だったね。軽く追っただけで勝っちゃったからね』
テ『メンバーがメンバーだからね。だって500万勝ち馬が1番人気だよ』
ア『まぁね。上には上がいるんだけどね。それにしてもいい勝ち方だった』
バ『でもクイーンC使うとトライアルが微妙なんだよね。
  直行か、それとも1度使うか』
デュ『使わないほうがいいだろ?この馬この前も使ってるし、
   ローテーションはゆったりの方がいい
テ『今年の牝馬はレベル高いからねぇ~抜けてる馬が数頭いるから。
  イクスって2番手集団だろ?』
ア『そうだね。阪神JF1,2着馬にスカーレットがいる』
デュ『面白そうだね
バ『うむうむ』

テ『さて、来週だが・・・』
バ『中山記念(☆∀☆)!!』
デュ『熱いね』
ア『そりゃ相性良かったもんな。現役時代は』
テ『馬券も相性良ければいいんだけどね』


■今週の収支
京都記念;2000円購入→1320円配当で-680円
フェブラリーS;4500円購入→2230円配当で-2270円

計-2270円
今年の収支 -8620円


やべぇ・・・早くも大台の諭吉さまに乗ってしまう
こちらは調子に乗って買ってしまった3連単


にほんブログ村 競馬ブログへ  ブログランキング  とらっくばっくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿