おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ブエナビスタ

2008-12-14 22:34:00 | 余談
ふと、阪神JFを観てみました。

有馬記念まで馬券は買わないつもりなので。

もしかしたら来週の重賞買うかもしれませんが


で、阪神JF。

ブエナビスタって何?って思ってたら、新馬戦ディープしてるのね。

あれは強い。でもここでいきなり?

と思っていたらいきなり圧勝。キャリア1戦て

3着ミクロコスモスも同様。


ただ、トライアルも外枠で楽な競馬して、本番で内枠で揉まれる競馬でどうかな?

ま、女ディープなら関係ないかもしれないけど。

顔もなんか似てる気がした。


こういう本命馬がいると来年の競馬が楽しみになるね

しかし、サンデーレーシングってネーミングセンスあるよねぇ~



来週のメンバー面白そう
阪神C買うかも

有馬もフルゲートになりそうなので、何より。ただ馬券は簡単かもね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿