おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

ライセンス

2008-11-30 17:06:28 | 乗馬な日々
先日、乗馬クラブに復帰したのですが、目標がないと続かないので、
目標を設定しました。

3級ライセンス取得

久々にフォント使ってみました。

そう、3級ライセンスを取ってやろうじゃあーりませんか。
それとってまた退会してやろうじゃあーりませんか。
ってそれは冗談で、本気でライセンスは目指してみようかと。


何せ乗馬始めたくせにまだなーんもライセンス持ってないしね。
まだ60鞍くらいしか乗ってないからどうこう言えるレベルじゃないんですが


これから寒い季節に突入~ですが、張り切っていこうと思います。
それにしても今日は混んでたなぁ~1レッスン11人でやってたし

お疲れりょーちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿