おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

有馬ウィーク

2008-12-22 01:15:44 | 展望
さて、朝日杯を買う予定だったのですが、普通に買わずに観るだけ。
そしたら岩田が勝つし

この人勝つとき内をスルスルってのが多い気がする。
確かにうまいんだけど、なんか華がないんだよね。なんか。
ま、いいんだけど。


で、今週はいよいよ有馬記念ざます
その前にクリスマスなんぞありますが、『なにそれ?』的なノリでスルーします。
どうせ仕事じゃ( ゜Д゜)ヴォケ!!


有馬記念の中心はもちろん以下の2頭。

マツリダゴッホ
ダイワスカーレット

正直、この2頭は固いのではないかと。かなりそう思っております。かなり。

メイショウサムソンは買う予定なし。ラストランをかざるのは相当むずいはず。
あとは穴馬を探してドカンといこうかな、と考えております。

とりあえずいい結果が生まれればよいなぁ~
今年はそんなに荒れない気がする。


スクリーンヒーローって強いのかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿