おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

エリザベス女王杯

2008-11-16 00:13:29 | 予想
1週休んで、ここから連続GIウィーク
さて、エリ女ですが、なんか天皇賞を見ると女王杯って感じはしませんけどね。

カワカミはそれなりに強いと思うんだけどなぁ~

■エリザベス女王杯
◎カワカミプリンセス
○ムードインディゴ
▲エフティマイア
△マイネレーツェル
×レジネッタ


一応雨である程度馬場が湿っていると仮定しての予想です。
馬場をこなせそうな馬を上位に。

逆にダメそうなのがベッラレイアとレインダンス。
晴れることはまずなさそうなので、追い込み系は切れ味が削がれるでしょうね。



それでもカワカミが勝つことは揺るぎないと思うんだけどなぁ~
ここ勝って有馬記念参戦してほしいんだけどね。
ダイワスカーレットと対決してほしい。


PAT資金が1500円しかないので、点数絞ってガツンといきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿