おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

復帰

2008-11-17 02:09:35 | 乗馬な日々
エリ女ははずれ~
仙台が雨だったからてっきり京都も雨だろう。重馬場だろう
と思って買いました。

テレビ観たら晴れてんじゃん
どゆこと
ベッラレイア買ってねーけど


で、結局はずれ。
ユタカは運がないね。最後カワカミを邪魔してたような気がするし。
なんつーかルメールは空気読まないね。なんかそんな気がした。
うまいんだろうけどさ。




今年初め、貯金が初の4桁台にまで落ち込み、死にそうになったため辞めた乗馬クラブ。

今日復帰してきました
復会金が無料ってことだったので

なんかみょーにテンション高かったなぁ~姉さん
久々に馬乗りましたが、まったく問題なし。来週から本格的に乗ろうかと。

さて、3級ライセンスでも取っちゃいましょうかね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿