おうまな日々 in東北

北は東北、宮城から競馬の予想などをお送りいたします。
『おうまの気持ち』も更新中!右のカテゴリーからどうぞ~

天皇賞

2008-11-04 23:02:39 | 回顧
今年のGIをまともに本線で初的中

最後は叫んだよ。手も叩いた。

『ユタカ!ユタカ!』



競馬場で観ていた限りでは完璧負けてたんだけど、カメラの角度なんだろうなぁ~
写真を観るとわずかにウオッカが出てるような気がした。

ハラハラでした。
12Rなんかどうでもよかった。
てか福島競馬場全体そんな感じだったなぁ~


決まった瞬間は嬉しかったねぇ~馬券当たったのもそうだけど、
ユタカがGI勝ててよかった
これでこれからのGIも楽しみ。

ヴァーミリアンも勝ったし、勢いが出てきたねぇ~


いや、久々にいいレースを観ました。
そして、久々に気持ちよく、財布も潤って競馬場を後にできたよ~
ありがとうユタカ、ウオッカ。JCも買うよ。


あ、乗馬再開かも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿