見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

紅葉を見に行く(第二弾) 下筌ダム(しもうけダム)

ウォーキングスナップ



第二弾の帰路は行きとは違うルートを選び下筌ダム経由で帰ります。
舗装はされていますが、アップダウン・カーブが多い山道でした。

今日からはそんな帰路で撮ったものを分けて掲載します。

▼ダム展望所のモミジ

▼大きな収穫なし









▼何もあげないよ!

すると無視された

最後までありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
ブルースカイⅢさんへ

そうですね、ダムは少し標高が高いので終わるのも早し

先日、また違うダムに寄ってみました。朝霧を短時間撮るチャンスがあったので、このシリーズが終わって掲載します

ベリーグッド!ありがとうございます
辛口もよろしく
jun_1953_1953
なでしこさんへ

ここは、車のナビで紅葉マークが付いていたので寄ってみました。
本数はあるのですが配置が悪し、撮るものがないのでリフレクションで工夫しました。

猫、何処からともなく現れて、、、多分、食べ物貰ってるんだろうね!?
(=^・^=)
sei19hina86
こんにちは!ブルースカイⅢです。
ダム周辺の紅葉も、そろそろ終わりみたいですねッ!

こちらも、先日オシドリを撮りに行きましたが、ダム周辺は
落葉で一杯でした・・。
秋は、ホントに短いです。
だから、余計に晩秋の風景は、もの悲しいですね。

いつか、ダム湖の朝霧を撮りたいと思っています。
さて、どうなりますでしょうか・・。

1,6,8枚目にベリーグッド!です。
特に8枚目の無視!された表情が、これまたいいですねェ~。
では、また。(^O^)/
なでしこ
おはようございます
リフレクションがきれいですね
下から3番目の柵?と紅葉が良いですね!

猫チャン迫力有りますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事