見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

紅葉を見に行く(第二弾) 観音岩温泉

▼昨日の昼ウォーキングで



今日は杖立温泉から直ぐ上流、杖立川に沿った河岸に並ぶ家族風呂の観音岩温泉です。
一度通り過ぎ観音岩橋まで登り下ってきました。

▼観音岩橋
下ると右手に観音岩温泉

▼杖立川と紅葉

▼紅葉にサンドされた浴場



▼上流をみる 紅葉と岩肌


▼少し下流 銀杏の黄葉も綺麗でした







情報
▼2020年7月の豪雨による土砂崩れ
今なお復旧工事中



▼帰路の途中に松原ダム近くで撮ったもの
ここから次の下筌ダム(しもうけダム) へ向かう

最後までありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
ブルースカイⅢさんへ

ここはロケーションが良いですよね
川有り、山あり、紅葉も色多し
もう少し寄って撮りたいですが・・・

ベリーグッド!ありがとうございます
励みになります。
jun_1953_1953
なでしこさんへ

ここの難点は対岸からしか撮れないこと、復旧工事が終われば違うかもしれませんが・・・

私はこんな場所に心躍りますが、写真を撮ってるのは私だけだでした。

次は4月の鯉のぼり祭りの時に行き、温泉にも入ってみます。
(^^♪
sei19hina86
おはようございます!
ブルースカイⅢです。

ここも、写真を撮るには最高の場所ですね。
色とりどりの紅葉や黄葉があって、いいですねェ~!

1,4,6枚目にベリーグッド!ヽ(^。^)ノ
では、また。
なでしこ
おはようございます
紅葉してきれいですね

サンドされたという浴場の紅葉と白っぽい木の入れ方上手ですね
銀杏とモミジが良いですね!
紅葉と岩肌素晴らしい~
ここも良さそうな温泉ですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事