見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

太宰府天満宮で観梅

今日は太宰府天満宮での観梅スナップです。この日は天気も良く大勢の方が参拝されていました。
境内奥の茶店は閉まっていましたが、参道のお店はそれなりに賑わっていて行列が出来ていたのは梅ヶ枝餅のお店でした。
やっぱり焼きたては美味しい!




▼太鼓橋から


▼楼門の西側








▼御本殿の西側
右下の白梅が有名な”飛梅”













最後までありがとうございました
つづく

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
onecat01さんへ

鳥写真は最近始めたばかりです。
思うようにはいきませんが、撮る過程も楽しいのでハマっております。
これからも掲載するので時間があれば寄ってください。
ありがとうございます
onecat01
初めてコメントを差し上げます。

 小鳥たちの様子が、こんなに美しく、愛らしく捉えられているとは知りませんでした。

 感動いたしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事