鳥や自然と触れ合う時間

みなと100年公園





今日は日曜日ですから、一言もお休み!!昨日、今日といい天気になりそうです。気温20度超え。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking

写真は先月、車で出掛けて散歩がてらに歩いてみた「みなと100年公園」のスナップです。
福岡市東区にある公園ですが、花・花木等が有るわけでもなく、撮るものが無かったので、こんな写真になってしまいました。
本当は、没写真にするつもりでしたが、近頃は花ばかりだったので雰囲気を変える意味であえて掲載。(本当はネタ無しです)
写真に写っている橋は「香椎かもめ大橋」です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

saekoさんへ
我が家はダックス
今晩は\(^▽^)/!

今日は最高の花見日和でしたよ。近くの公園でも大勢の人出でした。

写真もそんな陽射しの日でした。
撮影場所では多くのワンチャンを観ることができました。
他にも多くのワンチャン写真がありましたが、没!

ちなみに我が家ではお婆ちゃんになりまたが”黒のダックス”ですよ。

こりずに明日も同じ公園のスナップを掲載します。

では、コメントありがとうございますm(__)m。
saeko
暖かそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/may-saeko
先月の写真でも、春の雰囲気が漂ってますね。
空の青さ、海の青さが気持いいです。

わんこ達のお散歩、いいですね~
おっと・・・ ゴールデンの姿が・・・
我が家にも、やんちゃゴールデンがいます^^
親しみがわきますよ♪
ponsunさんへ
福岡市内で最も長い橋
おはようございます!!

早々のコメントありがとうございます。
今日は全国的にいい天気かと・・・

そうです。海は博多湾ですよ。チョット河口にt近いですが。

ここの公園は近所の方の散歩、特にワンチャンがいっぱいですよ。

早春の陽射しが気持ち良かったです。

では、また寄ってください。
ポチポチポチ=感謝です。

ponsun
素晴らしい!!
http://knowmanu.blog137.fc2.com/

美しい光景ですね

博多の海ですか

日本じゃないみたいです(嬉笑)

ワンちゃんも嬉しいのでしょうね

いつもありがとうございます!

応援ポチポチポチ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「風景・景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事