鳥や自然と触れ合う時間

チューリップ(白・ピンク)



 昨日は花嵐の雨、それも夕方には上がり曇り空に変わりましたが、花見は出来ない状況でした。花の金曜日で桜見を予定されていた方は残念だったでしょう。それと昨日はあちらこちらで新入社員、転勤の方等「歓迎会」が行われていたようですよ。私の職場では繁盛記を少し外して来週です。
 転勤して最初の一週間が終わりましたが、没頭・没入して、また集中して仕事に打ち込んだと思いますが、その分面白みも湧いてきました。人間にとって最も面白く幸せなときは、目の前のやるべきことに我を忘れて集中して取り組んでいるときなのでしょうね!?
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ 日記@BlogRanking

写真はここ数日掲載しているお花と一緒のところに咲いていた「チューリップ」ですが、私の好きな色合いなので撮った次第です。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

苦坊さんへ
色が好きです!
今晩は!!\(^▽^)/!

コメントありがとうございます!(=^0^=)

福岡ではチューリップの花期は終わりが近づいています。
沢山の種類があり名前は知りませんが、色合いだけで撮ったものです。

お言葉を頂き嬉しく思います。

では、また寄ってください。
苦坊
写真
見事な写真ですね。
良いものを見せていただきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事