鳥や自然と触れ合う時間

チェリーセージ



 今朝はゆっくりとねていました。肌寒くなったので布団の暖かさから離れなくなってきました。もう少しすると朝だけでもストーブの出番が有るようなのでそろそろ準備をしましょうかね。

 先週末は出掛けてばかりいたので今日はゆっくり家で過ごします。録画しているチェックしたいTV番組が残っているので、1.5倍速の早見でも一日TVの前かもしれません。そんなで私の「文化の日」は「TVの日」になりそうです。

 突然ですが、いろいろと思うことは言葉にする方が良いのか、そっと心の 胸の奥にしまう のか、一般的には言葉に出さないと叶わないといいます。しかし叶わぬ願いを口に出すと迷いを生んだりします。とはいえその思い、願いは消えることは無いのですが。

などと朝の月を見ながら思ったり・・・(つд⊂)。
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日も昨日の続きで「チェリーセージ」ですが、先月の終わり頃に撮ったものです。その頃に比べると随分と寒くなっているのでもう散っているのでしょう。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

ジュリアさんへ
思いにふける季節?
コンバンハ(-^〇^-)

秋は思いにふける季節なのでしょうね!
いろんなことを考えたりしていますが、まだ迷いばかりです。

秘めた思いは誰にでも有るとは思いますが、まだ元気な証しでしょか?
そうだったら嬉しくもありますが・・・

自分でもアクションは大切だと思うのですが
そこでいろんなことを考えてしまいます。

身体すっかり元気になっていますよ。
しかし年明け直ぐの検診結果がどうなることやら。

ジュリアさんこそ、オシャレを楽しんで若々しくされて元気でなによりです。

元気が出るコメントを頂いたので頑張っていきますよ。
ありがとうございました。
m(__)m

ジュリア
何だか思うところを心に秘めているなんて
若々しくて良いですね~

叶うかかなわないかはその人がその事に向かって
アクションを起こすか起こさないかと言う事も有るのでは?

お体その後おかわりなさそうで・・・・・
自分に言っている事ですが
そう先の事を心配してもしょうがないので
今日の事をなるべくちゃんとしてって・・・・
お互い色々有ってもおかしくないお年頃ですから
ビビりになってしまいそうですけどね

お体お大事に為さって下さいませ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事