鳥や自然と触れ合う時間

こコスモス/イチョウ



 昨日は良い天気でしたね。家にこもってTVの日にするつもりでしたが、予定を変更して午前中は愛犬(おばあちゃん犬)と一緒に春日公園へ散歩に行ってきました。紅葉も少し始まっていて天気と同じく心も「晴天だぁー!」となり気持ち良かったですよ。
 今日は午後から降水確率が高くなっているので、プール以外は家にこもって残っている録画チェックを終わらせたいと思います。
 
 ここ数日何だかんだ気持ちを巡らせていましたが、心のスイッチを「自然体」で「気楽に」へ切り替えることが出来ましたので御心配なく!皆さんも楽しい日曜日にしてください。
(´∀`*)
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 今日は又もや「コスモス」です。昨日、春日公園を散歩した時に銀杏の黄色をバック撮ったもです。晩秋に入りましたが、蕾も多くまだこれからヨ!って感じで元気に咲いていました。モノクロが続いたので気持ちも明るくなります。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

こあきさんへ
今年最後です
(^_^)/おはよーございます

もうコスモスの季節は終わったと思っていましたが、綺麗に咲いている株がありました。

先月、コスモスの写真は”また来年”と言っていましたが銀杏とのコラボが好きだったので掲載しました。

これで本当に今年最後のコスモスです。

では、コメントありがとうございます!
時間が有ったらまた寄ってください。
m(__)m
こあき
秋はやっぱりコスモスですね。
目の保養になりました。
ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事