鳥や自然と触れ合う時間

ウキツリボク



 福岡の最低気温も一桁となり冷え込んできました。コートを着た方、マフラー、手袋をつけた方を見かけるようになりましたが違和感がなくなりました。寒がりの私はまだジャケット1枚なのでそろそろコートの準備が必要のようです。

 今日は金曜日、長った一週間がやっと終わる感じです。嫌な気分になったことも多々有りましたが、それ以上に嬉しいこと、楽しかったことがあったので充実した一週間だったようです。

 今日一日、来週の準備に追われそうですが、土日をゆっくり過ごすためにも頑張りたいと思います。夜は特に予定が無いので、マフラーを買いに行こうと思っています。衝動買いをしないように他のショップには絶対寄りません!?
 
 では皆さん、楽しい週末にしてくださいね。\(*⌒0⌒)♪
以下のランキングを押下で 『投票』 して頂くと幸いです
  
 
 にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ 人気ブログランキングへ

 バスハイクシリーズが終わったので今日は花写真「ウキツリボク」です。赤色だけを残して他はモノクロで撮ったもので昨日のモノクロ続きで掲載しました。明日も在庫から同じような写真になります。


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

yukinnkoママさんへ
随分と違います
コンバンハ\(^▽^)/!

マフラーをすると当分はコートは要らないかも?
結構、暖かいものですね!

写真・・・本当にネタが無くなってきました。
なので、今日のような写真の登場です。
明日も・・・

水泳、まだ完全では有りませんが、徐々に戻して来ています。
バラフライはまだ息継ぎ無しでしていますが。

無理するといけませんよ。
軽く、軽く

明日もプールにいきますが無理はしません。
では、コメントありがとうございます。
また寄りますね。
小さな私さんへ
買ってきました
こんばんは\(^▽^)/!

今朝は古くなったマフラーをしていきました。
帰りは新しいマフラー!
マフラーをすると暖かい!
懐は寒くなりましたが・・・

私にしては高い買い物でしたがので
手袋はもう少し寒くなってからにします。

風邪などひかぬように注意してくださいね

では、今月も頑張ろう!
yukinnkoママ
あれ?、途中でコメント切れっちゃったので・・・
続きです
直るのに一週間かかりましたが
今は大丈夫です
でもちょっぴりショックな出来事でした
 
yukinnkoママ
こんにちは~(^^)
秋の足音と共に
気温も徐々に下がってきましたね
マフラーで首を温めるだけでも
随分体感温度が違って
風邪の予防にもなるみたいですね

色を少し残したモノクロのお写真
不思議な世界を見ているようで
とても好きなんです~(^^♪

PS 久し振りにバタフライを泳いだら・・
その2日後に、腰の筋に違和感が・・・(>_<)
直るのに一週間かかりました
ショックな出来事でした~しょんぼり・・




小さな私
おはようございます
http://ikken5.jugem.jp
おはようございます(^o^)/

マフラーの季節らしくなってきましたね。
ついでに手袋もいかがですか?(笑)
こちらも昨日から急に冷え込んできました。
お風邪などひかれませんように(*^o^*)

お写真、毎日楽しみに拝見しています♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「園芸・植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事