見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

メジロの寄せ集め

昨日と一緒で12月上旬からその都度撮っていたメジロ君です。餌になる実が多くあるためか、みんな丸々とした状態です。


▼どれにしようかな♫


▼満足の表情




▼怒ってる?





▼チョット見てよ!頭に何か付いていない?



▼食べ過ぎたぁ





ご覧いただきありがとうございました

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@wakoslowstep さんへ

でしょう!!!本当は削除する写真なのに、その目に負けて掲載となりました。なんか削除したら仕返しがありそうで…。

頭はアングルがそんな感じの一言でした。
思うに、鳥でも色んな表情、仕草があるので見て楽しいし、綺麗に撮ってあげたいですね。
ありがとうございました。
wakoslowstep
Junさん
「怒ってる?」のお写真は、大好きな可愛いメジロちゃんのイメージが一転しましたぁ(^^;目が猛禽類のようで、怖い。。(笑)
もう一枚の「頭に何かついてない?」は、思わずクスッ♪(*´艸`)
早咲き菜の花も美しいですね✨
jun_1953_1953
@corocorokazeazami95 ジュンちゃんさんへ

その画像、胸の前に枝被りしているので本来は没削除ですが、目力が強くメジロのイメージからかけ離れた表情だったので掲載したもの。
そこを見てくれてありがとうございます。
没から一転ナイス♪を頂き嬉しい限り!(^^)!
corocorokazeazami95
おはようございます。
「怒っている?」の画像は普段見かける目白と違って意外性があり、ナイス♪~ですね。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事