見出し画像

鳥や自然と触れ合う時間

エナガの愛らしい姿と最近のスナップ

今日は、愛らしいエナガと、最近のスナップ写真を合わせてご紹介します。写真の整理が目的の記事ではありますが、春の訪れを少しでも感じられるような内容にしたつもりです。

🔷

エナガ

▼枝はナンキンハゼです



🔶

近くにいた
琉球サンショウクイ


🔶

ジョウビタキ 雌


🔶

山桜



🔷

ベトジェットエア



●●

昨日撮った南畑ダムの桜(スマホ)
ほぼ満開でした!


▼ダム下流で


ご覧いただきありがとうございます

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

jun_1953_1953
@janko312 さんへ

桜が咲き、やっと春らしくなりましたね!気温も高くなり過ごしやすくなりました。
鳥写真は相手が有ることなので、マイペースで頑張ってみます。
こちらこそ、何時も楽しみにしております。
janko312
可愛い鳥、そして春のお届けありがとうございます
これからも楽しみにsております
jun_1953_1953
@rinbodance さんへ

暖かすぎて、春を飛ばして初夏なのかと勘違いしそうですね
夏服を着てもいいくらい!?(夜は無理)
杉→ヒノキ花粉…花粉症持ちの方にとっては、まさにジェットコースターのような季節ですね!(私はアレルギーがないので、本当の辛さが実感できないが)
南畑は花畑のようでしたよ。

今日のホークス、負けたけど35の先発転向は大当たり!
25の併殺打×2がねぇ
rinbodance
かなりの暖かさですね。
暑いくらいです。でも、天気が下り坂…。
杉の次はひのきですわ…。黄砂も…。
南畑は、満開なんですね。
jun_1953_1953
@tukikisou さんへ

昨日から急に暖かくなりました!午前中は出掛けたのですが、車のエアコン(冷房)を使いましたよ。
記事は寄せ集めですが、少しでも春の訪れを感じていただけて良かったです。
黄砂が過ぎたら、ぜひ外に出て春の兆しを感じてください!
コメントありがとうございます。
tukikisou
南国の春、素敵です💓
行ってみたいなと思いつつ
いつも楽しみにしております。
北国の春は黄砂と共に来ました。
今日は我慢の一日です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事