鳥や自然と触れ合う時間

冬空


やっと土日の休日がきました。今週は仕事でいろいろ忙しいかったです。皆さんは如何でしたか?もしや今朝、昨晩のお酒で二日酔いの方がいませんか?もしお酒が少しでも残っていれば車の運転はNGですよ。ご注意!!
昨日から会社の近所では「十日恵比寿祭り」が始まり、出店で賑わっていました。しかし、以前というか昔と比べるとずいぶんと店が少なくなっています。
で、出店の風景でも写真に撮ろうと思ってポケット探したら、何の!自宅に忘れてきていました。ここ一番に忘れ物とは・・・歳ですね!?
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです
 
日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ


今日の写真は「十日恵比寿祭り」の風景が撮れませんでしたので、今季最高気温が一番低かった9日(木)の早朝の空を撮っていましたので掲載します。
自宅からの方角は北西になります。雲が福岡の冬らしい雲で、やっぱり寒い日の朝って感じです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


お時間があれば【ポチッと】お願いします!

コメント一覧

七星☆彡さんへ
よろしくお願いします!!
こんにちは、今晩は\(⌒日⌒)/

私こそ寄らせて頂きながら、先にコメントを頂き恐縮しております。

私の元気のもとは、空、雲、朝焼け、夕焼けを見ることです。

今の時期はあまり良い空は撮れませんが、それはそれで癒されます。
よかったらフォトチャネルに”空”をアップしていますので見てくださいね!!

また、時間があったら寄ってくださいね。
コメントありがとうございます。
porco53さんへ
今から冬本番ですね!
もう、、今晩は\(⌒日⌒)/の時間ですかね?

今日は朝朝早く記事を投稿し、出かけていましたが、福岡も早朝は雨が降っていました。
と、日中は風が強く肌寒かったですよ。

お互いそんな年齢ですから、気をつけましょうね
と、お孫さんにも気を配ってください。

後、三ヶ月の寒い時期を乗り越えましょう!!

コメントありがとうございますm(__)m
☆七星☆
初めまして
http://blog.goo.ne.jp/jpfqt2291961
いつも足跡ありがとうございます。
素敵な写真を見せて頂きながら、いつも読み逃げで失礼しています

『昨晩のお酒で二日酔いの方がいませんか?』
っていう所で思わずドキッとしてしましました(笑)

空の写真とっても素敵ですね。
朝一番の空は、一日の元気が貰えるんですよね

またお邪魔させていただきます

porco53
おはようございます^^
http://blog.goo.ne.jp/porco53
この倉敷も先ほどまで曇ってましたが、とうとう小さな雨が落ちてきました。
まあそんなに降水量も無いみたいなので安心はしてますが、やはり12月ですので寒いですね。

早く暖かい春が来ないかと思ってますが、まだまだです。

だんだんと冷え込んできました。
体調管理には気をつけてください。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事