鳥や自然と触れ合う時間

11月の赤(2)

林檎も赤いぃー
昨日は天気も良くお出かけ日和でした。運好く仕事で外出する機会があり、久々の外出でルンルン気分といきたいとこですが、屋外の仕事は大変だぁ!!
約4時間位外にいましたが、普段は外出しないので色白の肌が?”日焼け”してしまいました。しかし、風・雲は気持ちよく流れ、汗をかくこともなく清々し気持ちになれました。でも、、、腰が少し・・・

さて本題ですが、外出中は「
」に注目して周りを見ていましたが、ありましたよ!!!
以下のランキングを押下後 『投票』 して頂くと幸いです

日記@BlogRanking    人気ブログランキングへ
   

/><br /> <div><span style=
どれも「」いのですが、如何せん名前を知らないので、写真を掲載してもウンチクが書けないのですよ。

左上は=?、右上は=唐辛子orピーマン?はっきりしない。
左横は=これは分かりますよクロガネモチです。

どの写真も拡大出来ますので、拡大して色を楽しんでください。

こうやって、写真を掲載すると、今は名前を知らなくても多くの方のブログとか、雑誌とか見たときにわかることが多くあるので、後々のためにも載せることに意義有りとしましょう!!
と、もし名前が分かる方がいらっしゃったら、コメントを頂くと勉強なります。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

お時間があれば【ポチッと】お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事