Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (あやね)
2010-02-07 23:15:52
すごいの撮れましたね!
なんか雑誌に載ってそうな写真が。流れる雲!流氷!
うぅ...ブルブル(((×_×;)))
しばれるときは運転など気をつけてくださいね。

あ、そうそう・・
クイズをバーン!!と出そうと思ってて
そのまま放置プレイでした(爆)
あの日クイズを考えてたんだけど
まったく頭に浮かばなかったため退散したっていう(汗笑)
大変すみませんでした(泣)
今日も児玉清のアタックチャーンスを見てて、
あ、そういえばjunさんにクイズ出すんだった^^;
と思い出していたんですよ(笑)
なんか最近脳みそを使っていないためか、
若年性痴呆症気味です(泣)
また出直して来ますので・・・(謝)
返信する
こんばんは! (jun)
2010-02-08 20:13:59
ayaneさん、どうもっ!

こんな写真すごくもなんともないですよ。
毎日通ってるともっときれいな時が普通にありますし。
今朝なんて朝日がすごかったです。

クイズはまだでしょうか?
ちなみに俺は結構クイズ王です。
さっきもネプリーグ観ててエキサイトしてました。
ネプリーグはちょっとレベル低いけど・・・。
実は俺も最近アルツハイマーです。(笑)
返信する

コメントを投稿