Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

J2リーグ第20節 VSジュビロ磐田

2014-06-30 10:52:12 | montedio

ワールドカップも日本はグループリーグで敗退と残念な結果におわりました。

やっぱり日本はまだまだ弱いっていうのを思い知らされた感じです。

ひとつ思ったのは日本の選手はすぐ転ぶっていう事。

フィジカル的な問題もあると思いますが、すぐに笛を吹くJリーグの審判にも

原因があるような気がします。

例え少しくらい足をかけられてもファールをもらいに行かずに、

そのままゴールを目指す姿勢が欲しい!

と、前置きが長くなりましたが、今シーズン初めてのモンテの試合を観にいきました。

相手はJ1時代は得意にしていたジュビロ磐田です。

J2に落ちた磐田は選手の流出もありましたが、前田、駒野といった選手は残り、

松井大輔も加入して現在2位。

モンテが勝てば、一気に順位が上がるチャンスでしたが・・・。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿