Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あやね)
2012-02-13 09:33:12
www
お?junさん、やるじゃん!!と思ったら
自分による自分のためのマイチョコですか!!(笑
注文したら届くというなんと便利な世の中なんでしょうかw
そんな素敵なチョコを一人でいただけるなんて
羨ましいですね^^
・・今週はバレンタインデーという習わしごとがあったなんてすっかり忘れていました(汗
近頃はいろんな風習やイベントごとがあっても
自分にはあまり関係ない・・と
思ってしまう夢を失ったオバサンと化しています(泣
出るのはため息ばかりのやる気のない生活で困ります。
出かけて行って素敵な写真を撮るのも気分転換になっていいですよね^^
junさんのブログで大館のアメッコ市のことも知りましたし。
今年はどこも雪が多いみたいですね。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

返信する
お疲れ様です! (jun)
2012-02-13 19:23:50
ayaneさん、どうも!

チョコレート、ここ2,3年はさっぱりです。
ちょっと前までは義理にしても5,6個は
もらえてたんですが・・・。

このチョコは職場のノルマっていうか
目標の為に自分で注文したものです。
それにしても、自分に自分でってわびしいですね。
まぁ、チョコ好きだからいいんですねけど。

俺も最近溜息ばかり。
良い事ないかなぁって思ってますが
そんな待ってても良い事なんてあるわけもなし。
写真の方も今一つやる気なくて
新しいカメラ買えば変わるかなって
カメラ屋さん行くんですが、買っても
何も変わらなければショックだし。

ともかくお互い溜息は控えましょう。
幸運が逃げて行くって言うし・・・。(笑)






返信する

コメントを投稿