Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あやね)
2011-09-09 10:19:07
おほー。きれいな青空。晴れてよかったですね。
懐かしい。父親が大好きで毎年のように一緒に行ってました。
駐車場にいつも困るんですよねー。
戦闘機が頭の上を飛ぶとお腹がバリバリ割れる感じの音がサイコーですよね。
アメリカンフェスティバルは見ましたか?
バイクのパレード、すごい迫力ですよね。
今年もあったのかなぁ。
すごく行きたいです。
外人さんたちの出店がいいですよね。
牛串焼きが食いたいわ~。
ステーキハンバーグ初めて見ました。すごいですね。
あぁ、あと私が一番楽しみにしてたのは外人の若者たちのダンス対決でしたよ~。


返信する
こんばんは! (jun)
2011-09-09 18:29:57
ayaneさん、どうも!

明日楽しみに待っててくださいね。

さて、三沢航空祭ですが最高でしたよ。
天気は良いし、すごい人出でした。
ayaneさんにとってはお父さんとの
思い出のイベントだったのですね。
今回は駐車場の事を考えてバイクで行ったので
基地のまん前に置く事ができました。
車で行く場合は相当早く行かないと無理です。

バイクのパレードとかダンスなんかは
残念ながら見れなかったです。
アメリカ兵の出店で買う勇気がなくて
ステーキサンドイッチも日本人から買いました。
でも、ホントに人を見てるだけでも楽しかった!






返信する

コメントを投稿