Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやね)
2012-02-29 21:23:40
こんばんは~。
わおーですね。
冬の奥入瀬の滝!!なつかしーです。
夫と付き合っているころ冬の十和田湖祭りに行く途中これ見ましたよ。
ホントにステキでした。
夏場の滝もいいですけど凍るとまた違った神秘さを醸し出してステキですよね。

今日東京は大雪でした←大雪と言ったら失礼ですけど;;
ちりとりでアパートの周りをせっせと雪かきしましたが
全身発汗でダイエットになりました^^
自分1人で雪かきを楽しんでいたらちょうどここの住人の○○カップルが帰って来て
私を見るなり2人でホウキとちりとりを持って出て来て
一緒に雪かき・・←みたいな(汗
やりづれ~やりづれ~。
2人も作業をしている私を目の前にして家に入りたくても入れない←www
雪かき趣味な私は一人で自由にのんびり雪かきを楽しみたかっただけなのにw
返信する
こんばんはー! (jun)
2012-03-02 19:13:58
ayaneさん、どうもー!

また風邪をひいてしまいました。
やっぱり年で体力が衰えてるんですかね?
哀しい現実です。

奥入瀬の氷瀑はayaneさんとヲタくんの
思い出の場所でもあったんですか?
ホント羨ましいです。
俺の一番の思い出の場所は深浦の行合崎です。
その思い出もかなり色あせてきましたが・・・。

大雪は大丈夫でした?
東京の大雪はこっちで見てる分には
面白いです。(失礼!)
ayaneさんは雪に慣れてるから転ぶ事なんて
ないとは思いますけど。(笑)
雪かきを一人で楽しみたかったayaneさん、
そのayaneさんを見て自分達もやらなければと
思ったカップルさん達の微妙な心理描写が
面白かったです。

では、風邪ひかないように!


返信する

コメントを投稿