Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

冬の日本海

2008-01-14 22:03:55 | ちょいとお出かけ
超ヒマだったので弘前経由で鯵ヶ沢をまわるドライブへ。
冬の日本海は久し振りです。
所々で撮影したのですが、寒すぎ!
なんたって今日は一日中0℃以下の真冬日です。
せっかく朝温泉入ったのに、体は冷え切ってしまいました。
でも、冬の日本海の波の荒さはすごくて、
だらけてた精神に気合いがはいりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天使恵)
2008-09-28 01:44:42
暇だからって冬の海にドライブなんてすごいですね
私は秋田県人だけど雪道は怖いです
junさんは運転お上手なんですね、うらやましい
返信する
Unknown (jun)
2008-09-28 09:10:06
天使恵さん、どうも!!

運転が上手いかどうかはわかりませんが
運転が好きなことは確かです。
冬道は大変ですが緊張感がたまりません。
春になって雪が融けるとちょっとつまんないかな?

ただ、一度俺の車に乗った人は
その後あまり乗りたがりません。
(ジェットコースター好きを除く)
返信する

コメントを投稿