Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

高校総体ソフトボール 桂頑張った!

2008-06-08 17:53:14 | 日常
高校総体のソフトボールを観てきました。
昨日、念願の1勝をあげた大館桂高校が能代北高校と対戦。
試合は1点を先制した桂が途中逆転を許しますが
追いつき、そして勝ち越しで勝利を飾りました。
勝利の瞬間は俺まで鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。
近くにいた関係者の方は「本当に良くここまで成長した」と感慨深げ。
一人一人で突出した選手はいないのですが
本当にチームワークで勝ち取った2勝です。
準決勝では明桜に力負けしましたが、全力を出し切ったので
悔いはないと思います。
ただ、ピッチャーをやっていた選手が試合終了後に足を引き摺っていました。
試合中も押さえながら投げていたので相当痛かったのだと思います。
彼女の精神力にも感動しました。

頑張ったぞ、大館桂高校!!

大館桂3対2能代北
明桜 7対0大館桂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿