Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

井川町 雷電のラーメン

2015-11-23 20:24:20 | 日常

今日は勤労感謝の日で休み。

昨日休日出勤で頑張ったのでお疲れモードでどこにも出掛けませんでした。

天気も朝方は雪、日中はずっと雨とパッとしません。

一日何事もなく終わる所でしたが、最後にちょっとした幸運が...。

チャルメラの音が聞こえてきたのです。

この音は軽トラで移動販売している雷電というラーメン屋さんのもの。

今まで見かける事はあっても食べる事はできませんでした。

家の近くに来ても食後だったりというバッドタイミング。

丼ぶりを持って、チャーシューがたくさんの塩と味噌ラーメンを買ってきました。

なんとこれで600円というリーズナブルなお値段で味もハイレベル!

これは毎週月曜はラーメンの日になりそうな予感??

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿