Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

バイクでお散歩

2014-11-16 18:52:25 | 日常

周りの山々も白くなり、寒さが身にしみてきたこの頃です。

仕事であまりにも手が寒かったのでワークマンに手袋を買いに行きました。

モンベルではないのは予算的な問題で・・・。

そこで買ったのは1580円の防水防寒手袋。

掌側もゴムになっていて滑らないので仕事に使えそうでした。

この手袋の検証の為に久しぶりに寒い中バイクで出かけました。

途中、小雨も降ったのですが快適、快適!

これは良い買い物をしました。

十二所の葛原から雪沢の黒沢に抜ける山道、前に通ったら

一面の地滑りで斜面の木々がなぎ倒され通行止めになっていました。

でも、知らないうちに復旧していました。

そろそろバイクも走り納め。

すごい寒かったけど、バイクは楽しいです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿