Jun's 日常写真 at Odate

秋田県北部から私的な日常を写真と共に・・・

横手が雪で・・・ その3

2011-01-21 10:22:34 | ちょいとお出かけ
郵便車も雪に埋もれて・・・(笑)

とにかく、皆さんお疲れ様です!
あと1カ月半もすれば間違いなく春は
来るので、それまでの辛抱です。
除雪作業中の死亡事故も多発してるので
十分気をつけましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あやね)
2011-01-26 01:39:50
日韓戦!!勝ちましたね~ニッポン。
眠い目をショボつかせながら(Θ_Θ)
最後のPK戦は手に汗握り見てました!!
最後までハラハラドキドキの試合でしたね。

雪すごいですね(゜Д゜ノ)ノ懐かしい感じですが。
先日母に電話して太ってしまったという話をしたら『雪かきしろ』って言われましたよ。
雪かきは全身運動でいい汗かきますよね。でも雪がないのですよ( ノ_・。)

特にお年寄りだけのお宅は大変ですよね‥
雪がいっぱい降ると除雪費用で市の財政も厳しくなりますしね。
あまり降らないで欲しいですね。ホント早く春が来ればいいな‥
返信する
こんばんは! (jun)
2011-01-26 21:14:59
ayaneさん、どうも!

サッカーは頑張ったというべきなのでしょうが
前半で追加点を取っていれば普通に90分で
勝てた試合でした。
これで負けてたらしゃれにならなかったです。

うちの方はたいした事はないのですが
県南部は観測史上最高の雪みたいです。
今日も小屋がつぶれたってニュースで
やってました。
確かに雪よせはいい運動なんですが
腰痛めたりするので要注意です。
一人暮らしのお年寄りの家とかには
ボランティアの人達が雪かきに行ってるようなので
その点は大丈夫ですよ!



返信する

コメントを投稿