friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

キャバクラ

2008-07-27 15:16:06 | 生活
昨日、2次会にキャバクラへ行ってまいりました。

初めて。


・・・まぁ楽しかったのですが、そこまで嵌るかなぁ~といった感じ。

話聞いてもらう分にはよかったですけど、好きなわけじゃないので、

『まぁこんなもんか』

って感じですかね。酔った状態で言ったので何とかなったのですが、

シラフで行ったら無理な気がする。。。


お店がはずれだったのか?

まぁしばらく行かない気がする。。。



そして、3次会に知り合いのお店へ~

4次会に朝までカラオケ~

久々に始発で帰ってきました。

起きたら14時

これから会社へ行くというのに。。。あ~ぁ。


なんか癒されたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿