friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

杜の館

2008-07-26 13:56:06 | スイーツ
やっと2桁なんですけど

ま、のんびりやっていきますけど。


今回は初の青葉区

といっても横浜から来た友達と会うために駅前に行ったのです。

時間があったからたまたまデパ地下へ~どこのデパ地下かは言いませぬ。

てかどこだっけ?あんまり街中は詳しくないので。

そこで熟考の末に選んだのが『杜の館』。


ここはねぇ~店員さんがまずかわゆいねぇ~

笑顔に負けました。

買ったのは

フルーツのゼリーっぽいの
プリン
チーズなんとか


・・・すいませんアバウト過ぎで

今回は写真忘れたんで伝わらないだろうな・・・

3人で行って1人1個買ったんで。


この中でヒットしたのはチーズのやつ

もっとチーズチーズしてるのかと思いきや、なんか小さいチーズケーキみたいで

めっちゃおいしかったぁ~しかも100円ちょっとで安い

チョコバージョンもあったな。次だな。


プリンもおいしかっただす

ゼリーのやつもおいしかっただす


なんか初デパ地下でしたが、なんか今まで行ったケーキ屋さんとは雰囲気が違いますね。

ただ、なんとなくだけど。


★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿