friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

笑い

2006-04-29 02:43:35 | 会社
今日、研修でグループ発表がありました。といっても簡単なものですけど。
プレゼンテーション形式で行ったのですが、どうもねぇ・・・

社会人になって変わったこと、それは自分のキャラ
まぁ大学時代から少しずつ変わってはいたものの、社会人になって完全に変わりました。
今までは前に行くタイプではなかったものの、最近は注目されることが嬉しく感じます。
なんででしょうね?
だから自然と何をするにも笑いをとろうとしてしまう・・・
人を笑わせることが嬉しくなってきています。

いいのか悪いのかわかりませんが、悪いことじゃないですよね。
笑ってくれるとうれしいですし
でもね~本当はそんなキャラじゃないんですよ、みなさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿