friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

広島旅行【羽田~米沢】

2006-04-28 04:58:39 | 旅行
3月26~29日にかけて広島へ旅行にいってきました。
北海道旅行に続き、ご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京に着いたのが6時くらい。
そこから米沢まで帰ることに
途中、実家に寄ってお金の補充と引越しのための用意を車に積む。

そこからが長かった・・・
眠い眠い
2,3回休んだかな。
結局最後は意識も朦朧とした中着いたのが確か午前3時
しかもめっちゃ寒い

ちなみに次の日は大雪ですた。ありえないよ
で、こちらの旅行でもこれだけのレシートがでました。

北海道旅行ほどではなかったものの、同じくらいは使っちゃったな。
こっちは食べものに重点が置かれた気がします。

今回のおみやげは実家へ重点を置いて、バイト先へは控えめに。
でもどっちも喜んでくれましたよ
なかなかの卒業旅行でした
こうして大学生活最後の旅行は幕を下ろしたのです。

おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿