friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

トリック ラストステージ

2014-02-22 08:57:12 | 映画
代休ということで久々の映画へ。

トリックはもう最初からずーっと観ている。それはもう高校生の頃からだから30手前の僕としてはもう長い付き合い。

トリック2、3ではややマンネリ化が激しかったし、今回もその流れは変わらないんだけど随所にいい点も。


シーズン1のあの刑事さんが2シーンで登場!嬉しい。なぜ代えたんだーと思っていたんだ!!

ビッグマザーもめっさ出てくる。

あとはやっぱりエンディングかな。これはいい。

あぁ懐かしいなぁと。

綺麗な終わり方だから、もう1回とか無しね。しらけるから。


ただ、CGはしょぼいし、ストーリーは安易だし、トリックも安易だし、とマイナス要因は多い。

まぁでも楽しめるんじゃないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿