friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

楽天戦

2012-03-31 08:57:59 | スポーツ
なんだけど、あんまり行きたくない。

誘われたものの、花粉飛んでるし、雨模様みたいだし。

開発を優先したい。まぁ、参考書買いにいくからそのついでにはいいかな、というのが本音。


そもそもそんなに楽天を応援していない。


昨日のプロ野球は面白かった。

ヤクルト石川ナイスピッチング。

吉見も完全試合ペースだったし、DeNAもがんばった。

まさかも斉藤祐樹もいいピッチングだった。彼は桑田のようなピッチャーになるはずだから、

これくらいは普通なのかもしれないけれど。きっとまーくんとは対照的なピッチャーになるはず。


やっぱプロ野球はテレビ観戦が一番いいんだよ。うん。

あー風強いな。花粉が舞うな。

すでに鼻がつらいし。

雨よ降れー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿