friend of mine

日常のいろんなことを書き綴っていこうっと

対立

2006-04-25 01:11:21 | 会社
いま、研修中なのですが、やはりその中で折り合いがつかないことがしばしばあります。
毎日グループ学習をしているのですが、その中の1人と合いません

グループ演習の方向性を決めているのですが、どうもね。
年下なんですけど、そう見えない風貌、しゃべりかた。
どう考えても上から目線で見られています
で、そのしゃべり方がまたむかつくんだなぁ~(# ゜Д゜) ムカー
感に障るっていうのかな。マジ切れそう

毎日顔を合わせてるんだけど、どうも合わない。
周りの人もあの人は・・・っていう人が多いんだけどね。
明日も合いますが、切れないようにがんばります

マジで今日はキレそうだった・・・自分を抑えるのが大変だった
明日からは控えめに抑えていこう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ~ (NANA)
2006-04-25 01:12:13
初めまして、新着ブログを彷徨ってます

アシアト残しておきました。テヘっ
返信する

コメントを投稿